zen5’s diary

サラリーマンから和尚になるまで

趣味…煩悩の塊

お題「あなたの趣味遍歴」
まず趣味にしたい事の基本がカッコイイ事。
○○が趣味ってカッコイイ~!と単純に自身で思い・世の女子に思って頂きたくて始め、現在に至る事が、ギターとバイクです。実家が寺であるが故その反動か?ギャップを狙ってか?

大学時代はまさにバンド一色でした。
軽音楽部に入ると決めてましたから。
新入生歓迎ライブに新入生なのに出たくらい…目立ってモテたかった…。

髪も長髪にしてチャラチャラして。
一生懸命バンドに勤しんだ大学時代。
親友と呼べる仲間が出来ました。

GWに親友と一緒に親友の墓参りの予定です。
趣味は人を深く繋げる